ただ着るだけでいい♡ スタイルよく見える5つのアイテム

最終更新日: 2018/08/09 by watabe

「コーデのバランスに悩んだときは、これを着ておけばおしゃれに見える。」そんなアイテムがあれば忙しい朝だって困ることはありません。

ただ着るだけの5つのアイテムをチェックして、コーデ難民を脱しましょう♡ シンプルなコーデのときほど、アイテム選びで差がつきます。

スタイルアップボトムの定番! ワイドデニム

スタイルアップを狙いたいときはこれを選んでおけば間違いない、そう言っても過言ではないのがワイドデニム。ワンツーコーデでもこなれたスタイルに。

スタイルアップスカートが欲しいならフロントボタンデザイン

フロントボタンのスカートはナチュラルに縦のラインを強調してくれます。トップスインでコーデすれば、よりすらっとした脚長見えが叶っちゃう……♡

トレンドも押さえるならハイウエストサロペット

今季はサロペットが旬♡ 中でもスタイルアップを狙いつつ、トレンド感も押さえられるハイウエストサロペットはアツいアイテムです。インナー次第でオールシーズン着られるのも魅力。

華奢見えするキャンディスリーブブラウス

上半身が華奢に見えると全身のバランスが整います。そこで注目したいのがキャンディスリーブ。女性らしさも華奢見えも叶えてくれる優秀アイテムです。

ストンと落ちるブラックのシンプルワンピース

縦のラインを強調してくれるシンプルワンピースは、ブラックで引き締めを狙ってコーデを。合わせる小物によって印象が変わるので、ちょっとした遊び心をプラスするのも楽しいです。

あれこれコーデに悩むのが苦手なら、着るだけでスタイルアップを狙えるアイテムを。
スタイルさえよく見えれば、シンプルなコーデがグッとあか抜けてキマります。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。