2018年秋のトレンドカラーは“パープル”! 秋まで使えるパープルアイテムを手に入れて♡

最終更新日: 2018/08/17 by watabe

ひと足先に秋を取り入れられるパープル。2018年秋は、大人っぽくレディにキマるパープルがトレンドカラーにIN♡

夏から使えるカラーなので、さっそく手に入れてトレンドを先取りしておきましょう♡ 秋に向けて、パープルアイテムが見逃せません!

周りと差がつくパープルトップス

秋に着るパープルには、こっくりとした濃カラーをチョイス。グッと目を引くハイセンスなコーデに仕上がります。意外と合わせる色を選ばないのも、パープルの魅力のひとつです。

ハイセンスに見えるパープルパンツコーデ

ハードルが高そうなパープルパンツですが、実ははくだけでおしゃれに見える優等生。ただのシンプルコーデに飽きた人には特におすすめの一本です。濃いパープルが苦手なら淡いパープルでもOK。

あるとコーデの幅が広がるパープルスカート

カラースカートは一枚あると便利なアイテム。中でも秋に向けてチェックしたいのはこっくりとしたパープルスカート。夏に着ても違和感がないので、コスパがいいのもポイントです。

おしゃれな人はもう注目してる♡ パープルワンピース

ファッショニスタたちの高所持率を誇るのが、パープルのワンピース。夏に着ても映える、秋に着ればさらに季節感の増すパープル。今だからこそ手に入れるべき色なのです♡

2018年秋はパープルアイテムでコーデを旬顔に。トレンドを押さえるなら色で取り入れるのが一番手軽です!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。