fog linen work(フォグリネンワーク)のワンピース&トップスでナチュラルに。50代にも似合う爽やかなリネンコーデ10選♪

猛暑の夏には肌に張り付かないさらりとしたリネン素材がぴったり。ナチュラル感たっぷりなfog linen work(フォグリネンワーク)のリネンアイテムで、シンプルで爽やかな夏コーデを楽しんでみませんか?

ワンピースやブラウスなどのファッションアイテムのほか、ハットやバッグなどのファッション雑貨、キッチングッズやベットグッズなど、おしゃれなリネンアイテムが充実しているフォグリネンワーク。

今回は、夏にぴったりなリネンのワンピース&トップスのコーデをご紹介します!

fog linen work(フォグリネンワーク)で50代のナチュラルコーデをおしゃれに

丈夫で高品質なfog linen work(フォグリネンワーク)のリネン。リネンの原産国として有名なリトアニア産の素材を使ったフォグリネンワークのリネンアイテムは、普段使いのおしゃれにぴったりです。

今回ご紹介するのは、おしゃれな50代コーデでInstagramでも人気な「あっこたん」さんのリアルコーデ。ナチュラル感たっぷりな着こなしをチェックしてみましょう!

ナチュラルに体型カバーできる、フォグリネンワークのノースリーブ&ブラウス

元々ハリのあるリネンは体のラインを拾わない素材ですが、フォグリネンワークのトップスは、胸元のギャザーやふんわり膨らませた袖など体型カバーになる工夫がたくさん!

ウエストインしないでコーディネートがおしゃれに決まるのも嬉しいですね♪

若い世代はもちろん、40代や50代にもぴったりなナチュラルトップスです。

ワイドパンツに重ねておしゃれに着こなしたい、フォグリネンワークのワンピース

フォグリネンワークで人気なリネンのワンピース。見せて着こなすペチパンツや柔らかくて薄いワイドパンツを合わせて、ナチュラル感たっぷりに着こなしたいですね♪


「50代」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。