夏の終わりのヘルシーコーデ。肌見せ×スニーカーで演出する大人の色気♡

衰えを見せない韓国スタイルをはじめ、潔い肌見せは今や現代ファッションのキーワード。でも、肌見せをしているからといっていやらしくなく、あくまでもヘルシーなのが可愛さのポイントなんです。

夏の終わりは「肌見せ×スニーカー」で大人のヘルシーコーデを楽しみませんか。気兼ねなく肌見せできるのは今だけです♡

スニーカー×ノースリーブでヘルシー肌見せ

夏に一番挑戦しやすいのがノースリーブの肌見せ。オフショルダーほど露出せず、スニーカーを履けば程よくカジュアルダウンできるので、ちょうどいい色気が出せます。

ミニ丈はスニーカーで大人のバランスに調節

年を重ねると敬遠しがちなミニ丈。パンプスに合わせると、気合いが入りすぎているようでなんだか違う……?
そこで大人はスニーカーでカジュアルダウンを。肌見せの割合が多くても、ちょうどいいバランスで着られます。カジュアルなヘルシーさを演出するのがポイント。

オフショルダーはスニーカーを合わせてカジュアルに

露出の多いオフショルダーをヘルシーに見せるにはスニーカーが便利。足元にスニーカーを合わせるだけで健康的な色気を演出できます。

肌見せが気恥ずかしいなら、スニーカーに頼ってヘルシーに。
スニーカーを合わせれば、肌見せがこなれて見えるんです♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。