ネクストトレンドは「長めスカート」! 秋へ向けた最旬スカートコーデ

大人女子だって大好きなスカート。この秋は、長め丈のスカートがトレンドとなりそう!
今回は2018年秋の最旬スカートスタイルをご紹介します。ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♡

着痩せ効果抜群! 「Iラインスカート」

縦ラインを強調してくれて体型カバーに最適なIラインスカートは、今シーズンも大人気! ひざ下の長め丈なら大人っぽい落ち着いた雰囲気を表現できます。ちょっぴりクセのあるトップスと合わせて、今風コーデを目指してみては?

おしゃれ上級者に♡ 「レオパード柄スカート」

モデルやファッショニスタの間で注目を集めているのがレオパード柄。おしゃれを極めたい女子にイチオシの柄です♡ シンプルアイテムと合わせて、ワンランク上のコーデに挑戦してみましょう。

NEWトレンド! 「トレンチ風ロングスカート」

今年の新顔といえば、トレンチ風スカート。トレンチコートをボトムスに変形させたような、ディテールにこだわりのあるデザインが特徴です。大人の雰囲気漂うおしゃれスカートで、秋ファッションを存分に楽しんでみるのもいいですね♪

今シーズン外せない! 「チェック柄スカート」

いま大人気のチェック柄は、ボトムスに投入することでおしゃれ度倍増! コーデのコツは、チェック柄と他アイテムの色味を統一させることにあり。トレンドのチェック柄をスカートで可愛く着こなしてみましょう。

The following two tabs change content below.

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。