着回し力抜群のagnès b.(アニエスベー)Tシャツをまだまだ着たい♡

最終更新日: 2018/10/09 by watabe

SNSにより日々どんどん流行が発信されるようになった近年、「シンプルでかわいい」「フレンチシックなロゴが使いやすい」と話題になっているのが、agnès b.(アニエスベー)のTシャツ。肌寒い季節になってもインナーとしてのTシャツはまだまだ活躍してくれます。
今回はそんなagnès b.(アニエスベー)のロゴTシャツを使ったコーディネートをご紹介します。

ショートカーディガンと小物使いでオシャレに♪

シンプルな着こなしで、ベレー帽やメガネの引き立つコーディネート。ワッフル編みのショートカーディガンからチラッと覗くagnès b.(アニエスベー)のロゴがかわいいですよね。これからの寒くなる季節はレオパードなど旬柄のアウターを羽織ることで、まだまだインナーのTシャツが活躍してくれます。

シンプルなロゴでモノトーンコーデを引き立てる

ブラックとアイボリーで決めたモノトーンコーディネート。「シンプルなロゴを引き立てたい」、そんなときはモノトーンでまとめるのがおすすめ。全体的に統一感が生まれ、いっそうagnès b.(アニエスベー)の文字がポイントになってくれます。スニーカーでカジュアルな要素もプラスしてあげれば、ナチュラルにTシャツを着こなすことができます。

王道のカジュアルスタイルだってあか抜けた印象に

ホワイトのagnès b.(アニエスベー)Tシャツは、デニムパンツと組み合わせた王道カジュアルスタイルにぴったり。ラフな着こなしでもしっかりとロゴが主張してくれる、あか抜けたコーディネートに仕上がります。
ロゴTシャツを着用する際は、首元にアクセサリーなどの装飾はつけずに、”シンプルに魅せる”スタイリングがおすすめ。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!