今っぽくてきれいめなショートブーツの取り入れ方って? 何倍もオシャレに履きこなす方法♡

最終更新日: 2018/11/12 by watabe

秋冬に活躍するシューズといえばブーツ。着こなしを一気に大人っぽく演出する、長く愛される定番です。その中でもシンプルなデザインのショートブーツは、今や秋冬のコーデに欠かせない存在に。

一足は持っておきたいショートブーツの中から、今回はブラックをピックアップ。数倍オシャレに見えるきれいめコーデをご紹介します!

トレンドと柄を組み合わせて、定番のブラックショートブーツを今っぽく

ブラックのショートブーツを今っぽく見せるなら、トレンドをミックスするのがおすすめ。アウターにボリュームのあるカーキのブルゾン、ボトムスには花柄のフレアスカートを合わせて今風の大人きれいめスタイルをつくりましょう。ショートブーツが自然に馴染んだ大人っぽいコーデで、万人ウケも狙える素敵女子に。

大人っぽいワイドパンツはブラックショートブーツでカッコよく決めたい

大人っぽさMAXなグレンチェック柄ワイドパンツは、ブーツとの相性抜群。どちらもカッコいい印象を与えてくれるから、アウターやトップスにはシンプルなものをチョイスしてカッコよさを引き立ててみて。大人見えも間違いのない組み合わせは、年上の彼とのデートや仕事の飲み会にも使えますよ。

ジャケットのキレイめ大人スタイルをブーツがアシスト

グレンチェック柄のジャケットをサラッと羽織った大人の好バランススタイル。トップスやスカート、シューズにバッグまでブラックで統一することで、カッコよくまとまったキレイめスタイルに。足元はショートブーツで全体をしっかり引き締めましょう。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!