【2018年秋冬】今季のカラーアイテムはブラウンorネイビー合わせでもっとあか抜ける!

最終更新日: 2018/11/07 by watabe

秋冬はこっくりした色味が映える季節。カラーアイテムよりは落ち着いた色味に目が行きますが、秋冬も「色」を主役にコーデを。カラーアイテムをひとつに絞り、ブラウンorネイビーを合わせると今年っぽいスタイルになります。

今季の最旬! ブラウン×カラーアイテム

今季外せない色のひとつ、ブラウン。ブラウンをメインでコーデを組むのに飽きたら、カラーを合わせて新鮮さをプラスしてみては。
いつものブラウンコーデにカラー小物をプラスするのも可愛いです。

どんな色とも相性が良いからこそ、ネイビー×カラーアイテム

黒に近い感覚で着られるネイビーはどんな色とも相性抜群。清潔感はキープしつつ、洗練されたコーデに仕上がります。
「そういえば最近黒が多いかも?」そんなときはネイビーに変えてみるのもアリです。

ブラウン&ネイビーは今季積極的に使っていきたいカラー。
カラーコーデがマンネリしたら、ブラウンかネイビー合わせ、おすすめです!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。