2018年秋冬はトレンドの黒デニムに注目♡ お手本コーデ10選

最終更新日: 2018/11/05 by watabe

今からデニムを買い足すなら、ぜひ黒デニムを候補に。今季はトレンドアイテムの仲間入りをしているんです♡

いつものデニムよりも今っぽくて新鮮! 黒デニムでカジュアルコーデのアップデートを狙っていきましょう。

こなれ感たっぷり♡ 黒デニムで作るモノトーンコーデ

あえて色を使わないモノトーンコーデ。おしゃれな人の間ではもはや定番のスタイルですが、ボトムを黒デニムに変えるとより今っぽい雰囲気に。

ボーダーを今っぽく着るならボトムは黒デニムで

ボーダートップスは定番ゆえに、一歩間違えると地味に見えてしまうもの。だからこそ、旬の黒デニムで今っぽさを意識してコーデを。

黒デニムを合わせればカラーニットがさらに映える

いつものブルーデニム合わせよりも、グッと落ち着いた雰囲気を出せる黒デニム。カラーニットを合わせれば、色がより魅力的に映えます。
デニム×ニットのコーデが好きなら、黒デニムを買い足すとコーデの幅が広がります。

今季は黒デニムを買い足して、デニムコーデのバリエーションを増やしていきましょう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。