ゆるくてテロっとした質感がクセになる♪ 「ニットパンツ」のリラックスコーデにやみつきなんです♡

最終更新日: 2018/11/05 by watabe

毎日コーデを考えるとき、いつもと同じパンツについ手が伸びてしまいがち。たまにはテイストを変えて、リラックス感たっぷりの「ニットパンツ」に挑戦してみるのはいかがでしょうか。てろてろしたニット特有の質感と穿きやすさがクセになって、あなたもニットパンツの虜になるかもしれません♡

今回はニットパンツを取り入れた、デイリーに使えるコーデをご紹介します!

いつものコーデに使える! あか抜け感たっぷりのニットパンツ

スウェットトップスとニットパンツの組み合わせは、もはや最強のリラックスコーデ。アクセサリーや靴でレディライクな要素も忘れずに取り入れれば、絶妙なゆる感がたまらない着こなしが完成します♪

編み方を変えて、ニットオンニットの合わせ技!

ざっくり編まれたニットカーディガンと、目の細かいニットパンツの合わせ技。同じ素材でも、違う質感でオシャレ感をプラスできます。また対照的なカラーチョイスでメリハリをしっかりつけることで、ニットでも重たい印象になりません。

差し色もニット素材なら柔らかく自然な印象に

柔らかな質感が伝わりやすいニットだからこそ、ぜひカラーで取り入れてみて! スナップのようなくすんだカラーのニットパンツなら、あか抜け感をグッと上げてくれるスタイリングに仕上がります。自然に差し色を取り入れたい方にもおすすめのテクニックです。

ニットならではのストンと落ちるゆるい裾がオシャレ♡

ナチュラルなゆる感を演出してくれるホワイトのニットパンツ。ニット特有の生地感と着心地に心を掴まれて、一度穿くと離れられなくなってしまうかも?! かっちりとしたアイテムとの相性もいいので、ゆるくても女性らしい着こなしがしたい方はぜひ取り入れてみて。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!