新しい着こなしが見つかるかも? 「柄パンツ」でマンネリとおさらばしよう!

最終更新日: 2018/11/28 by watabe

使い回せるトップスは多く持っているのに、ボトムスがなんだか定まらないコーデ迷子のみなさん。せっかくのオシャレなトップスたちをうまく生かせず、お蔵入りにしていませんか? そんなとき普段と違うボトムスに挑戦してみると、新たなスタイリングのアイデアが湧いてくるかもしれません。

そこで今回は柄パンツを使って、新しい自分に出会えるコーデたちをご紹介します♪ 見慣れたトップスの印象も変わるかもしれませんよ!

秋冬の定番チェック柄はワイドパンツで投入するのが今の気分

シンプルなブラックのコートには、いつもの無地パンツではなくチェック柄を選んでコーデしてみて。重さのある印象をチェック柄がガラリと変えてくれます。
さりげなくブラックがあしらわれたチェックをチョイスすれば馴染みもよく、パンツだけが浮く心配もなし。ベースの色は今っぽく着こなせる薄めカラーがおすすめです。

ちょこっとガーリーなテイストはドット柄がアシストしてくれます

ボリュームのあるMA-1やスニーカーでボーイッシュにコーデした日は、ホワイトドットのワイドパンツでガーリーな要素を少しプラス。クリーンなホワイトがコーデを明るくするだけでなく、ドットとの相乗効果でレディなテイストも自然と取り入れることができ、抜群にオシャレに見せてくれます♡

スポーティーでメンズライクなトラックパンツが気になる!

とことんストリートなファッションがお好みの方にはトラックパンツがおすすめ。小ぶりなショルダーバッグで女性らしさもほんのりと加えれば、やりすぎ感のないストリートコーデも可能に♪
普段使いができて、個性も主張できるトラックパンツは大人だからこそ楽しめる一品。カッコいい着こなしがきっと癖になるはずです♡

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!