トレンドライクに決まる。旬顔”ベロアパンツ”を大人可愛く着こなす方法

最終更新日: 2018/11/27 by watabe

独特の光沢が高級感を漂わせる”ベロア”。秋冬コーデにはかかせないマストな素材です。

今季取り入れるなら、大人気のワイドパンツとベロア素材を掛け合わせた”ベロアパンツ”がトレンドライクに着こなせておすすめ! いつものトップスにプラスするだけで、秋冬らしい今っぽコーデに大変身できるんです♪

今回はベロアパンツを使った着こなしテクニックをご紹介します。

ベロアパンツ×オフタートルネックニット

ニットと足元を白でリンクさせて、清楚にまとめたコーディネート。ルーズなオフタートルネックが大人可愛い雰囲気を演出してくれています。ベロアパンツは柔らかみのあるブラウンで秋冬っぽさもプラスして。

ベロアパンツ×ボーダー

シックに決まる黒のベロアパンツにはボーダーで親近感を持たせて。配色のマルチボーダーなら、スタイリッシュにキメすぎないラフな抜け感を作ってくれます。リボンのヘアアクセサリーや、もこもこフラットシューズで女子っぽさも忘れずに!

ベロアパンツ×デニムジャケット

ベロアパンツをカジュアルに着こなすなら、ハンサムなデニムジャケットをON! さりげない袖のロールアップがこなれたスタイルに格上げしてくれます。いろんな色を使わず、シンプルにまとめることで洗練された大人カジュアルに仕上がります。

ベロアパンツ×ライダースジャケット

深めのパープルベロアパンツに、辛口要素のライダースジャケットでコーデに締まりを加えたコーディネート。ショート丈のジャケットだからスタイルもすっきり見えします♪

ベロアパンツ×ロングコート

ベージュのベロアパンツは渋めブラウンコートで秋色にまとめあげて。オーバーサイズのコートとワイドボトムの組み合わせの時は、インナーをコンパクトにまとめてメリハリを意識しましょう。足元はスタッズ付きのフラットシューズでピリ辛要素をさりげなく取り入れるとおしゃれ見えします♪

The following two tabs change content below.
czr21

czr21

元アパレル販売員。人が好き、犬が好き、ファッションが大好きです! #CBK magazineで少しでもおしゃれが大好きな方のお役に立つ記事をお届けしたいと思います♡