「ホワイトコート」をまだお持ちじゃないならセールでGETすべし。どんなコーデにも使える万能アウターです!

みなさんはホワイトのコートをお持ちですか? もし持っていないのなら、セールでお得にGETできる今がチャンスです!

実はホワイトコート、ブラック同様にどんな着こなしにも、どんなシーンにも使える1枚です。
ベーシックなデザインを選べばトレンドに左右されず長く使えますよ。寒さの残る春先に冬っぽくならないのも嬉しいポイント。

大人なら持っていて損はしないホワイトコート。ファッショニスタの着こなしをチェックして、セールが終わる前にGETして!

重たくなりがちな冬の着こなしを軽やかにしてくれる

冬はブラックやダークな色味を選んでしまいがちではありませんか? そんな着こなしに暗色のコートを着るともっと暗く見えてしましますよね。でもホワイトコートにチェンジすれば重たい印象が一変! ブラックコーデが好きな人も、コートだけホワイトにすると、こなれ感たっぷりのモノトーンスタイルにブラッシュアップできます。

ミルキー配色コーデが様になる

白やライトグレー、ライトベージュなどでまとめたミルキー配色な着こなしにも、ホワイトコートが好相性。コートの下の着こなしのテイストを壊さず、コーディネートを1ランクアップできます。コートまでまとまっていると統一感が格段に上がり、おしゃれ上級者な装いに♪

オフィススタイルにも羽織れるきれいめ感

ホワイトコートはブラックやネイビーよりも堅苦しくなく、女性らしい品の良さがあるのでオフィススタイルにもうってつけ。きちんときれいめ感が出せるので、お堅め企業へお勤めの人もヘビロテできる一枚になるはず。

カジュアルなコーデを品よく導く

カジュアルなコーディネートに羽織るだけで、品の良い印象をつくれるのもホワイトコートのメリット。2枚目のスナップのようなワイドパンツのニットアップはラフになりやすいアイテムですが、ホワイトコートを羽織れば、たちまち上品な大人顔に。きれいめ派さんだけでなく、カジュアル派さんも十分に着回せるコートです。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡