まだまだ寒いけど季節を先取りしたい! 暖かいのに春っぽい、イイとこどりアイテム3選

最終更新日: 2019/02/10 by watabe

春が近づき、ファッションも春を意識したスタイルがトレンドに。でも、実際はまだまだ寒くて薄着では出掛けられないですよね……。
そんなときには、春を感じさせるカラーを暖かい素材で取り入れれば解決できます♪ この時期に重宝するお助けアイテムをチェックしていきましょう♡

ライトカラーのボアジャケットで、トレンドを押さえたモテスタイル

今季大流行のボアアウター。ホワイトやベージュといった明るめカラーを選ぶことで、軽やかな印象になり、春先まで使えちゃうんです。淡いトーンの同系色のアイテムを組み合わせると、より今年らしいスタイルに仕上がります。

ホワイトのインナーチラ見せで、防寒性アップのレイヤードスタイル

寒い時期に大活躍するレイヤードスタイル。ボリュームを抑えながらもしっかり防寒性を高めることができます。さらにシャツやハイネックニットなど、インナーをホワイトにすることで、印象がパッと明るく。ダークカラーのコーデも爽やかな装いに変化します。

ベージュストールで、トレンドライクなあったかスタイル

首元を暖めてくれるストールは、トレンドカラーのベージュがおすすめです。旬な印象に加えて、顔まわりを明るく照らしてくれる効果も。ベージュの中でも淡い色味を選ぶことで、春らしい柔らかな雰囲気を作ることができますよ。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。