白・黒・赤だけじゃない! 手に入れたい“くすみカラー”のコンバーススニーカー

最終更新日: 2019/02/13 by watabe

おしゃれな人の定番靴、コンバース。白、黒、赤あたりの色を持っている人は多いと思いますが、それ以外のカラーも見逃せない! 注目すべきは“くすみカラー”。

ボルドー、グレー、ベージュなど、くすんだカラーのコンバースを選ぶと、また違った雰囲気のコーデが完成します。

ボルドーコンバースで渋めのスパイスを

赤よりも深みのあるボルドー。しかし赤ほど派手じゃないので、程よくコーデのスパイスになります。赤を選ぶとなんとなく足元が浮く気がする……そんな方はボルドーを選んでみて!

柔らかいメリハリがつくグレーコンバース

グレーのコンバースは黒ほどはっきりしたメリハリがつかないので、コーデに馴染ませたいときに。黒じゃなんとなく重いかも? というときは、グレーが頼りになります。

おしゃれな人の新定番! ベージュコンバース

感度の高い人はすでにチェックしている、ベージュコンバース。コーデにまろやかに馴染むので、使い勝手も抜群です!

合わせやすくて優秀な「ボルドー」「グレー」「ベージュ」のコンバース。一足買い足すなら、ぜひチェックを!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。