2019年春の大本命カラー♡ “ラベンダー”コーデ集めました!

最終更新日: 2019/03/08 by watabe

この春の本命カラーはラベンダー! 淡いのに甘すぎない、狙わない女性らしさ、コーデから浮かないのにおしゃれに見える、と良いことだらけの色なんです♡

「ラベンダーが気になる!」そんな方のために、ラベンダーアイテムを使ったコーデを集めました。

まだ肌寒い春だから。羽織る“ラベンダー”

カーディガンにシャツ、気温が下がった日はコートと、羽織るアイテムは春に重宝しますよね。シンプルなコーデでも、“ラベンダー”を羽織るだけで今年っぽいスタイリングに変わります。

ちょっと甘めに。“ラベンダー”スカート

春はちょっと甘さを意識したい季節。ラベンダーのスカートなら、程よい甘さを取り入れられます。白・黒はもちろん、ベージュやグレーとも相性◎です。

春気分を高める“ラベンダー”のパンツ

コーデの印象を左右するボトムは、極力ベーシックな方が使いやすい……のは確かですが、いつもは選ばないタイプに挑戦するとおしゃれの幅が広がります。
トレンドの今こそ、春気分をグッと高めるラベンダーのパンツに挑戦してみては。

一枚でキマるワンピース、だからこそトレンドの“ラベンダー”

着まわし力という面で考えると、どうしても後回しになってしまうワンピース。ですが主役級のアイテムだからこそ、シーズン毎にトレンド感のあるワンピースを買うのもおすすめ。ワンシーズンと割り切って、プチプラをチョイスすると賢くおしゃれが楽しめます。

“ラベンダー”を主役にするならやっぱりトップスじゃなきゃ

せっかくのトレンドなら“ラベンダー”をメインにしたい! そんなときはトップスで取り入れるのが一番です。白、黒、デニムといった定番ボトムのほか、カーキとも相性抜群です♪

この春注目の“ラベンダー”。
波に乗るなら、最低1個はお気に入りを見つけておいて!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。