深いスリット入りワンピースの下には何を着る? おしゃれに見せるインナーボトム別コーデ10選♪

おしゃれな大人女子の間で人気のスリットワンピース。ざっくりと深いスリットが入ったワンピースはインナーが必須ですが、どんなボトムを合わせればいいのでしょうか?

今回は、深スリットワンピースから見せるボトムのおしゃれな重ね着コーデをご紹介します♪

ざっくり深いスリットのワンピースに合わせるボトムは?

深めのサイドスリットが入ったワンピースは、インナーボトムを見せる着こなしが前提に。合わせるボトムによって印象がガラリと変化します。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

カンタンおしゃれにキマる黒のレギンスやスキニーパンツ

スリットワンピースのレイヤードコーデで一番合わせやすいのが、黒のレギンスやスキニーパンツ。

どんな色のワンピースとも相性よく、すっきり引き締まって見えるので着痩せ効果もバツグンです。

カジュアルに着こなすならデニムパンツ

スリットワンピースをカジュアルに着こなすなら、細身のデニムパンツを合わせて。

スニーカーやメンズライクなシューズでシンプルカジュアルなスタイリングに♪

白のパンツで大人っぽいこなれコーデ

白のパンツは、スリットワンピースをシンプルでおしゃれに着こなすのにおすすめのアイテム。

サイドスリットや裾から見えるホワイトパンツで、明るくてこなれ感のあるコーデを楽しめます♪

意外と相性がいいロング丈の白プリーツスカート

深スリットワンピースといえばパンツを合わせるイメージがありますが、意外と相性がいいのが白のプリーツスカート。

きれいめなロング丈の白プリーツスカートで大人っぽい重ね着コーデに♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。