彼の視線を独り占め♡ スカートで叶える、可愛さ倍増のお花見デートコーデ!

最終更新日: 2019/04/12 by watabe

満開の桜の下で、大好きな彼とお花見デートを楽しめる春がやってきました! 春限定の特別なイベントには、いつもよりも可愛さがアップした着こなしで出かけてみませんか? キュートなデートコーデに活躍してくれるのが、フェミニンアイテムの代表であるスカートです♡

取り入れ方や合わせるアイテムによって、カジュアルからきれいめまで幅広いスタイリングが楽しめますよ。おしゃれな着こなしをテイストごとにピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スカート×スニーカーでカジュアルなデートコーデに♡

存在感のあるレオパード柄のスカートが主役のスタイリング。一見強めな印象のレオパード柄も、ホワイトベースなら爽やかさがあって挑戦しやすいですね。面積の広いアイテムに目を引くデザインを取り入れることで、周りからの視線を集めること間違いなしです♪

パールがあしらわれたベージュトップスをプラスすれば、一気にデートらしいフェミニンな雰囲気に。全体が甘くなりすぎないよう、ブラックのスニーカーでバランスを取っているのもポイントです。

トップスからスニーカーまで、ブラウンやベージュなど同系色でまとめたワントーンコーデ。ラフなボーダートップスと上品なプリーツスカートのテイストMIXがおしゃれですね。トップスをあえてインせず、アウトスタイルで着こなすことで、休日のお花見デートにふさわしいリラックス感が漂っています。

全体を柔らかな色味で統一すると、メリハリがなくぼんやりとした印象に見えてしまいがち。明るいホワイトのバッグを一点投入することで、さりげないアクセントが生まれていますね!

きれいめなデートコーデは、スカートのデザインにこだわって♪

繊細なレースが施されたフレアスカートは、ガーリーな印象でデートにぴったり! ブラックなら大人っぽさがあるので甘くなりすぎる心配もありません。スカートのレースデザインが際立つよう、他のアイテムはシンプルにまとめるのがおすすめです。

春のお花見デートは、まだ少し気温が低くて寒さが気になることも。さっと羽織れるブルゾンを用意しておけば寒暖差にも対応できますよ♪

ふわっと広がるロング丈のプリーツスカートは、気になるレッグラインをカバーしてくれるので嬉しいスタイルアップ効果も◎。カジュアルなマウンテンパーカーを合わせつつ、かっちりとしたバケツバッグやブーツがきれいめな着こなしに導いてくれていますね。

たくさん歩くお花見デートでは動きやすさがキーポイント。安定感のあるチャンキーヒールのブーツならたくさん歩いても疲れ知らずで過ごせるので、彼との時間を思う存分楽しめそうです♡

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。