初夏コーデのアップデート! サングラスを積極的に投入しよう♡

最終更新日: 2019/06/05 by kaori

日差しが強くなるこれからの季節は、サングラスはマストアイテム。紫外線対策だけではなく、身に着けることでコーディネートをグッとアップデートしてくれるので、積極的にプラスしていきましょう!

今回は、サングラスのお手本コーデをご紹介します。ぜひ真似してみてくださいね。

【01/きれいめスタイルの日】大ぶりサングラスをチョイス

デートやオフィスコーデなどのきれいめスタイリングでは、サングラスを掛けにくく感じたことはないでしょうか? そんな悩みを攻略するコツは、大ぶりのサングラスを選ぶこと♡ 大人の雰囲気が増すフレームの大きいサングラスで、全身を好バランスに仕上げましょう。

【02/カジュアルな日】脱ベーシックでサングラスをオン

デニムなどのカジュアルスタイルは、気を抜くと地味目になってしまいがち……。そんなカジュアルDayこそ、積極的にサングラスを身につけましょう♡ それだけで、こなれ感のあるハイセンスカジュアルが完成しますよ。

【03/カラーコーデの日】サングラスでさらにランクアップさせて

カラースタイルはおしゃれ上級者に大人気。中でも、同系色でグラデーションさせるコーディネートが今年流です。そんなハイセンスコーデを、さらに格上げしてくれるのがサングラス。カラーコーデや個性的なファッションにも、グレードアップ目的でサングラスを取れ入れてくださいね♡

【04/全身黒の日】サングラス投入でモードに変身

人気のあるオールブラックコーデですが、一歩間違えると暗い印象になってしまうのがネックポイントですよね。しかしサングラスを取り入れるだけで、グッとモード感が強まるんです! 全身をブラックでまとめたスタイリングこそ、サングラスを忘れずにプラスしていきましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。