大人の可愛さを演出する5つのキーワード♡

最終更新日: 2019/06/04 by kaori

ふんわりと柔らかいコーディネートが、ますます可愛く見える季節になりました。今、狙うべきは大人が着こなせるちょうどいい可愛さです。

それでは「大人の可愛さを演出する5つのキーワード」をチェックしてみましょう♡

「ふんわり」をつくるフレアワンピース

ふわっと広がるシルエットが女性らしいフレアワンピース。春夏は軽さのあるデザインが魅力を増すので、用意しておくと重宝しますよ。

パフスリーブで「ぽわん」とした可愛さを

膨らんだシルエットそのものが可愛いパフスリーブ。一点投入するだけで、シンプルな組み合わせでも完成度の高いコーデに仕上げてくれます。

レースを味方につけて「ドキッ」とさせる

コーデのどこかにレースをプラスするだけで、ググっと女性らしさが底上げできます。インナーにレースのキャミソールを仕込んで、チラ見せするのもおすすめ♪

揺れるチュールスカートで「ふわふわ」に

どんなコーデと組み合わせても、女性らしい軽やかさをプラスしてくれるチュールスカート。暗いカラーを着るときのバランス調整力も、抜群です♪

ピンクで「キュン」と可愛くなる

大人女性にとっても、なくてはならない定番カラー。可愛さを意識したいシーンには、まずはピンクを選びましょう!

大人の可愛さを演出したいときは、5つのキーワードを思い出してみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。