今買うべきなのは「ホワイトパンツ」! コーデを軽く、夏っぽく盛り上げよう♪

最終更新日: 2019/06/17 by watabe

暑くなってくると着たくなるのはライトカラーの涼しげな服! 特にホワイトのパンツはどんなアイテムにも馴染ませやすいから、持っていると便利と感じることが多いアイテムです。今季らしく軽やかなに見せてくれるホワイトパンツのコーデをチェックしてみましょう。

ナチュラルさが魅力のコットンタックパンツもホワイトで!

タックを配しゆったり仕上げたシルエットが、リラックスムード漂うコットンチノパンツ。サラリとしていて、デニムなどよりも軽さのあるパンツは、これからのシーズンに大活躍してくれそう! トップスインしたカットソーも同系色でそろえたら、爽やかなリーフ柄のロングワンピースをカーディガン風に羽織って、縦のラインを強調してみて!

ベイカーパンツはロールアップで足元に抜け感を!

クリーンなホワイトのベイカーパンツはロールアップして、スポーツサンダルを合わせれば、一気に夏仕様に! カジュアルコーデを爽やかに盛り上げてくれるホワイトは、ブラックベースのコーデになりがちという方にもおすすめしたいカラー。ゆったりとしたベイカーパンツなら、デイリーユースにもピッタリです。

絶妙な同系色コーデを楽しむ!

さりげないロゴがアクセントになってくれるクルーネックTシャツには、ベージュ寄りのオフホワイトリネンパンツを合わせて、大人っぽさのある同系色コーデに仕上げて。ナチュラルなムード漂うコーデも、個性のあるベルトやピアスなどで存在感を際立たせれば、グッと上級者の風格が漂います。

旬なスリットワンピはホワイトのレギンスで涼しげに!

柔らかなワッフル地が着心地の良いライトカーキのスリットワンピース。ボトムにレギンスパンツを合わせるならプレーンなホワイトをプラスすれば、明るさがあって清潔感漂うスタイルが完成します。メタリックなヒールサンダルで足元をキレイに仕上げるのもバランスよく見えて◎。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。