ナチュラルなのに、おしゃれ! 夏の三大カラー「ピスタチオ・オレンジ・ブラウン」特集

コーデに馴染みやすいのに個性をほんのり演出できる3色、「ピスタチオ」「オレンジ」「ブラウン」。ちょっと深みのある色ですが、サファリ感のあるカラーは夏コーデにぴったりマッチするんです!

簡単に上級者見えするこの3色で、夏コーデをアップデートしてみませんか♡

新鮮なグリーンの色味「ピスタチオ」

ピスタチオというと新しいカラーのイメージですが、カーキをググっと明るくしたグリーンをイメージすればOK。パッと華やぎつつ、甘さを抑えたコーデに仕上げてくれます。ハードルが高いと感じたら、カーキに近い色味を選びベーシックなデニムなどと合わせれば、難なく攻略可能ですよ。

こっくりカラーが目を引く「オレンジ」

夏から秋まで重宝するオレンジは、コスパ重視の方におすすめしたいカラーです。コーデの配色は合わせやすいホワイトやブラック、もしくはベージュ・ブラウン系を選ぶと失敗しません。靴や小物で取り入れるだけでも、きれいに映えますよ。

「ブラウン」はワントーンコーデが旬!

今季ナンバーワンのトレンドカラー、ブラウン。夏コーデは思い切ってブラウン系で統一を! ホワイトやベージュと合わせてワントーンに仕上げましょう。ファッショニスタの間では、特にブラウンカラーのワンピースが人気。サラッと着こなすならワンピースがベストアイテムです。

夏に注目したい3つのカラー。
「いつも似たような服」に飽きてしまったら、新しい色に挑戦してみませんか♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。