秋冬でも簡単♪ ベージュアウターで「お手軽ベージュワントーン」にトライしてみよう!

最終更新日: 2019/10/11 by watabe

夏に大流行したベージュのワントーンコーデは秋も楽しみたいところ。そこでおすすめしたいのが、「ベージュアウター」を使った着こなし。トレンド感たっぷりで、こなれ感もプラスされたワントーンコーデがお手軽に完成します♥

王道ベージュのトレンチコートなら今すぐマネできる♥

秋になると着たくなるトレンチコート♥ ベージュなら持っている方も多く、さらに布面積が広いため、簡単にワントーンコーデに仕上げることができます!
スナップはスカートとシューズをベージュで合わせ、他アイテムをホワイトでまとめて統一感をON。パーカーのウエストマークで重心を高くもってくることで、ロング丈アイテムの重さが気にならず、バランスの取れたスタイリングに。

シャツジャケットはベルトで着崩してヘルシーに魅せる!

手軽に羽織れるシャツジャケットなら、トレンドのベージュワントーンも気張らずラフに楽しめます。ベルトをアクセントに、前を開けて肌見せを意識するとヘルシーな印象に♥ 小物や足元もブラウンベースで合わせて、落ち着いたムードに仕上げて。

ボリュームたっぷりのニットカーディガンなら今っぽさ抜群♥

トレンド継続中のニットカーディガンも存在感大でワントーンコーデをつくるのに最適のアイテム。さらにベージュなら羽織るだけで今年顔です♪
カーディガンでボリュームをもたせ、ストンと落ちるチュールスカートで上品にまとめましょう。淡いベージュのチュールは柔らかい雰囲気だから、男性ウケも女子ウケも叶えられること間違いなしです!

かっちりジャケットはベージュでカジュアルダウン♥

秋冬に注目を集める素材といえばコーデュロイ。今年らしさをアピールするなら断然アウターで取り入れるのがおすすめです。
かっちり決まるジャケットですが、淡いベージュなら上手にカジュアルダウン♥ 今っぽさ抜群のチェック柄のスカートと合わせて、ワントーンコーデの格上げをしちゃいましょう!

The following two tabs change content below.
jeavier

jeavier

大学卒業後アパレル会社にて勤務。結婚・出産を機に退職し、現在は2児のママです。 家事の傍らフリーのライターとして活動中。流行をミックスしたシンプルスタイルが好きです。