2019年秋のGU(ジーユー)スナップで見つけた! プチプラとは思えない高見えコーデ集

最終更新日: 2019/10/01 by watabe

流行の一品をプチプラで手に入れられることから、幅広い世代に人気のGU(ジーユー)! かわいくてトレンド感満載のアイテムを気軽にゲットできるなんて、嬉しい限りですよね。しかし、プチプラで揃えすぎると安さだけが際立つのでは?と不安に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、GU(ジーユー)だけど安見えしないコーディネートを集めました。プチプラに見せないテクニックと併せて、ぜひチェックしてみてください♪

自分に合ったサイズ感にこだわって

高見えコーデにおいて、洋服のサイズ感はとても重要なポイント。特にパンツはサイズが合っていないだけで、ちょっぴり残念な印象になってしまいます。その点GU(ジーユー)はサイズ展開が豊富で、自分に合ったサイズが見つけやすいんです。
ジャストサイズのパンツならウエスト部分がすっきりと見え、スタイルアップ効果も期待できますよ。

小物使いで差をつけて

上下GU(ジーユー)というこちらのコーデ。プチプラでプレーンなスタイリングは、バッグやアクセサリーなどの小物使いが重要! 小物でアクセントをつけることで、一気に特別感のあるコーデに仕上がります。特に柄物バッグはシンプルなコーデによく映え、使い勝手も抜群。
定番デザインのアイテムたちは、合わせ方次第できれいめにもハンサムにも着られるのもポイント。テイストを変えて楽しんでみてくださいね♪

カーディガンはシルエットが大事

毎年人気のニットカーディガンも、GUならプチプラで手に入ります。さらにGUのものはシルエットがきれいで高見えすると評判! 余計な飾りのないシンプルデザインで着回しやすいのも嬉しいですよね。
パンツはもちろんワンピースとも相性抜群なので、デイリーからお出かけまでさまざまなシーンで活躍してくれますよ♪

プチプラ初心者さんはバッグから挑戦

GU(ジーユー)の大ヒット商品といえば巾着バッグ♪ コロンとした形が可愛く、ガーリーからカジュアルまで幅広く対応してくれる優秀アイテムなんです。プチプラのお洋服はちょっぴり不安……なんて方でも、小物なら挑戦しやすいはずです♪

The following two tabs change content below.
shino0928

shino0928

レディースファッションの通販会社での勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中です。 シンプルだけどこだわりを感じるものにグッときます。 趣味は書店と動物園と神社仏閣巡りです。