羽織るだけでおしゃれ。ざっくりニットカーディガン、何色にする?

最終更新日: 2019/10/10 by kaori

コーデの仕上げにさらりと羽織るだけでおしゃれに見える、ざっくりニットのカーディガン。「どの色を買うか」というのが悩みどころですよね。

今回は、カラー別にざっくりニットカーディガンのコーディネートを集めました。何色が自分がしたいおしゃれのイメージに近いのかチェックしながら、 「これ! 」というカラーを見つけてくださいね。

白のニットカーディガン

まずは万能ベーシックカラーのひとつ、「白」からチェック。秋冬コーデの重さを軽減してくれるので、スタイリングのバランスを整えたいときに重宝しますよ。

 

着用アイテム詳細

ベージュのニットカーディガン

コーデをほんのりまろやかに導いてくれるのが、ベージュのニットカーディガン。シンプルにデニムと合わせても良し、ワントーン系でまとめても良し。もしくは柄合わせもおすすめですよ。

ブラウンのニットカーディガン

旬カラーでもあるブラウン。ニットカーディガンもブラウンを選べば、グッと今年っぽい印象に仕上がります。トレンド重視の人は、ぜひブラウンをチョイスしてみて。

ブラックのニットカーディガン

パキっとコーデを引き締めてくれるブラック。迷ったときは、とりあえずのブラック選択でも間違いなしです。 「合わせるアイテムとの配色で迷うことが多い」そんな人はブラックをワードローブに加えてみて。

あなたは、どの色にビビっときましたか?
色選びに悩んだらぜひ参考にしてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。