黒のショートブーツとスキニーパンツで今っぽいおしゃれに! 脚がすらりと長く見えるパンツ×ブーツコーデ9選♥

最終更新日: 2020/01/07 by watabe

今シーズンのショートブーツはゆるめなパンツに合わせる着こなしが人気ですが、ぴったりした黒スキニーパンツとの組み合わせもおすすめ。

タイトな黒のスキニーパンツ×ショートブーツで、すっきり大人っぽいシンプルコーデはいかがでしょうか?

今回は、黒スキニーとショートブーツのおすすめコーデをご紹介します!

大人っぽくておしゃれに辛口! 黒のスキニーパンツとショートブーツですっきり見え♪

大人っぽくて辛口なテイストがおしゃれな、スキニーパンツとショートブーツの組み合わせ。パンツとブーツを黒色で統一することで、脚がすらりと長く見える効果も期待できます。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

デザインブーツでスキニーパンツのブーツインをトレンド感たっぷりに

ショートブーツをパンツにインする着こなしは、一歩間違えると古くさい印象になってしまうことも。特にブーツのデザインを今っぽく更新していないとダサく見えてしまいがちです。

おすすめなのが、スナップのようなデザインブーツを使った着こなし。トレンド感ある黒ブーツで、パンツのブーツインコーデがおしゃれに決まります♪

スキニーとショートブーツの間からチラリと素肌を覗かせて

アンクル丈の黒スキニーパンツを穿いて、ショートブーツからほんのちょっと素肌を見せるのもおすすめ。ボリューム感のあるトップスに合わせれば、女性らしいスタイリングに仕上がります♪

差し色ソックスでエッジを効かせて

黒スキニーパンツとブーツの間からソックスを見せるのは上級者向けのテクニックですが、ソックスとトップスを同じカラーでまとめれば、比較的簡単に成功させることができます。靴下の色味を差し込んで、エッジの効いたカジュアルスタイルに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。