ストールを1枚買い足すなら♪ ボリューミーな「大判&太フリンジ」が使える!

最終更新日: 2020/01/07 by watabe

首元からじんわりと全身を暖めてくれるストールは、冬の防寒に欠かせないアイテムの一つ♡ まだまだ寒さが続くこれからの時期、手持ちのストールにバリエーションを増やしてみませんか? これから買い足すなら、トレンド感たっぷりの「太フリンジデザイン」がイチ押しです。

さらにボリューム感たっぷりの大判サイズなら、首に巻いたり肩から掛けたりと使い道もたくさん。今回はカラー・種類別に、使えるストールをご紹介します♪

こっくりブラウンカラーのストールで、やさしく落ち着いた雰囲気に♡

落ち着いたブラウンカラーのストールは、ボリュームのある大判サイズを選べば温かみが倍増します♡ 顔が隠れるほどに首元へふんわりと巻き付ければ、たちまち主役級の存在感をGET。カーキやパープルなど、深みのある冬カラーとの相性が抜群です。

愛されモテカラーのホワイトストール♪

愛されモテカラーといえば、やっぱりクリーンなホワイト。女の子らしく甘いムードたっぷりです♡ ボリュームを出すほど対比効果で小顔見えするので、顔のサイズと同じくらい幅をとってもOK。普段よりもかわいく仕上げたい、冬の外デートスタイルにイチ押しです!

トレンド感を重視するなら、おしゃれなニュアンスカラーのストール

トレンド要素の強いニュアンスカラーは、こなれた雰囲気が欲しいなら一つは持っておきたいもの。モデルさん着用のグレーをはじめ、ベージュ・ブルーなど大人っぽい色合いが人気です。ベージュを基調としたワントーンコーデにも、シックなストールがマッチします♡

定番のチェック柄ストールをトレンディにアップデート♡

ストールの定番中の定番デザインであるチェック柄も、太フリンジと合わされば旬な表情にアップデート♡ クラシックな雰囲気を持ちながらも遊びのあるルックスが、デイリーファッションを楽しいものにしてくれます。もし普通のストールに飽きてきたなら、試してみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

Riri

根っからのファッション好きで、販売員を経験した後アパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。