大人のこなれ感を演出♡ 「セットアップ」で作る2020年春の最旬スタイル

昨年に引き続き、この春も大注目の「セットアップ」。1セットでコーデが決まる上、別々に着ることもできる着回し力抜群の優秀アイテムです。
そこで今回は、「春のイチ押しセットアップ」を種類別にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

春らしいカラーが今の気分♡ 「ジャケット×パンツのセットアップ」

ハンサムなジャケット×パンツのセットアップなら、モード感たっぷりに着こなすことができます。淡いカラーをチョイスして、軽やかで春らしい装いに仕上げて。かっちりしすぎないよう、ロゴトートバッグで程よくカジュアルダウンするとGOOD♪

ゆるっとシルエットが今っぽい♡ 「カシュクールセットアップ」

リラクシーな雰囲気漂うこちらのコーデ。柔らかいベージュカラーのセットアップは、ゆるっと着こなすと今っぽさ満点です。スナップのようなひとクセデザインのカシュクールをチョイスすると、レディ感たっぷりな仕上がりに。

「リーフ柄セットアップ」で大人フェミニンに

セットアップ初心者の方は、着こなしが簡単なワンピースシルエットのものはいかがでしょうか? いつものワンピースと同じように着られて小難しさはなし。さらに上下に分かれるので、単品として着回すのもおすすめです。
モデルさんはリーフ柄をチョイスして、春らしいフェミニンスタイルに。手持ちのシンプルアイテムと合わせれば”差し柄”としても使えます。

リラクシー&エレガントな「ロングカーディガン×キャミソールのセットアップ」

こちらはロングカーディガン×キャミソールのセットアップ。柔らかな素材で楽ちんな上、優しいカラーがエレガントな女性らしさを演出しています。足元にエッジの効いたパイソン柄パンプスをチョイスすれば、一気におしゃれ上級者に♡

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!