季節の変わり目に重宝! 1枚あると便利なカーディガン、何色がお好き?

肌寒さを感じる日や、ちょっと羽織れるものが欲しいときにあると便利なカーディガン。軽アウター代わりにしたり肩に掛けたり、コーデのアクセントにもなるので何かと重宝します。

この春、ヘビロテしたくなるカーディガンを手に入れておきませんか♡

春のコーデに映えるカラーカーディガン

着回しを重視してベーシックカラーを選ぶのもいいけれど、コーデが華やぐカラーアイテムを手に入れてみるのも素敵。グリーン・イエロー・ピンクetc……、せっかくなので普段は着ないカラーを選んでみるのもおすすめです。

春っぽく爽やかに、合わせやすい白カーディガン

季節感とスタイリングのしやすさの両方を大切にしたい方は、白のカーディガンを迷わずチョイス。悩んだらとりあえず白を選べば失敗しませんよ♡

トレンド重視派さんは、旬カラーのブラウンを

この春もまだまだ人気継続中のブラウンを、カーディガンにも取れ入れてみて! ブラウン×ブルーで組み合わせると新鮮な春コーデに。ホワイトの分量を多めにスタイリングすれば、春っぽい軽さが出ますよ。

やっぱり万能、黒カーディガン

春のコーデをハンサムに引き締めてくれる黒カーディガン。「肩掛けスタイル」で重さを回避しつつ今っぽいコーデにアップデートするのも素敵です。

「何か羽織るものが欲しいかも 」そんな日のために、お気に入りのカーディガンを用意しておきましょう。
1枚と言わず、2枚・3枚あっても困りません♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。