同棲カップルのマンネリ解消におすすめ! 彼をドキッとさせるお家デートコーデ4選♡

長い時間を一緒に過ごす同棲カップルにとって、”マンネリ化”は避けては通れない試練のひとつ。毎日家で会えることによってデートの回数が減った……というカップルも多いのではないでしょうか?

そんな同棲カップルのマンネリ解消には、お出かけしなくても楽しめる「お家デート」がおすすめ! 今回は彼が思わずドキッとするような、ギャップを狙えるお家デートコーデをご提案します♡

いつもはカジュアル派さんへ:程よい肌見せで楽しむフェミニンコーデ

普段はデニムパンツやスウェットなどが多いカジュアル派さんには、肌見せで女性らしさを盛り上げる着こなしがおすすめ。肌見せアイテムを一点投入するだけでフェミニン度が上がり、彼もドキッとすること間違いなしです♡

アシンメトリーデザインのトップスなら肌見せのバランスもちょうどよく、フェミニンテイストが苦手な方でも取り入れやすいですね。レディライクなレーススカートによって、上品なお家デートコーデに仕上がっています♪

こちらは背中が大きく開いたトップスで作る女っぽコーデ。実はうなじにグッとくる男性は多く、取り入れるだけで彼ウケ抜群のスタイリングが楽しめそうですね!

肌見せアイテムを上手に着こなすコツは、合わせるアイテムの露出度を抑えること。マキシ丈のロングスカートでボトムス部分はしっかりと隠し、肌見せのバランスを絶妙に調整しています。

いつもはフェミニン派さんへ:メンズライクなアイテムでギャップを狙う

いつも女性らしいスタイリングが多いフェミニン派さんにおすすめしたい、メンズライクな大人カジュアルファッション。普段の服装とは異なるテイストを着こなして、ギャップのあるお家デートコーデを楽しんでみませんか?

こちらのスナップでは、ボーイッシュなオーバーオールでラフなスタイリングを完成させています♪ メンズライクになりすぎないよう、シアー素材のブラウスで女性らしさを上手にキープしていますね。

男性からの支持率が高いTシャツ×パンツのワンツーコーデ。上下ともにゆとりのあるシルエットでまとめれば、ゆっくり過ごしたいお家デートにぴったりです。

せっかくならオーバーサイズのTシャツで”萌え袖”を作り、「守ってあげたい女性像」を演出してみましょう♪ 特に同棲カップルなら彼のお洋服も気軽に借りられるので、一緒にコーディネートを考えてみるのもいいですね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。