ペールトーンをもっとオシャレに着こなす! 旬アイテムをプラスしてコーデを引き立てよう

この春、注目が集まっているのはペールカラー同士を合わせたコーデ! 明るい配色をバランスよくミックスさせたスタイリングは、顔周りをライトアップしてくれるのも嬉しいところ。旬アイテムをメインにコーデを組めば、いつもよりもぐっとオシャレに仕上がるはずですよ。

ミントカラーのシアーシャツをメインに!

どこかヴィンテージアイテムみたいな風合いが魅力のシアーシャツは、今季らしいミントグリーンカラー! ビッグシルエットがこなれて見える1着は、ブラウンのタンクトップにホワイトのワイドパンツを合わせて軽やかなペールトーンコーデに仕上げるのが素敵です。ボタンを留めてもサマになるシアーシャツは、今シーズンのメインアイテムになってくれそう!

レーススカートがフェミニンさをアピール!

ヘムラインのスカラップカットや、美しい透け感が魅力的なホワイトレースのタイトスカート。フェミニンムードを引き立ててくれるアイテムは、あえて同系色のビッグシャツを合わせてフェミニン過ぎないコーデに仕上げてみて。シャツの袖をラフにロールアップして、手元をすっきり見せているのが効いています。

ドットスカートをカジュアルに着こなす!

ホワイトベースの軽やかなデザインが可愛いドットフレアスカートは、ウエスト周りをタイトに絞った美シルエットが印象的な1着。ショート丈のベージュパーカーとシルバーフラットシューズを合わせれば、程よくカジュアルなフェミニンコーデが叶います。

スカートが華やかだから、無地の白Tシャツをインするだけでも◎なコーデに。

1着で決まるアイテムを持っていたい!

さらっと着るだけでオシャレに決まるアイテムを持っていれば、ここぞという時にとっても便利! テーラードカラーやサイドベルトがこなれた表情を見せてくれるライトブラウンのオールインワンは、1枚で洗練ムードたっぷりに装えます。

ホワイトのエスパドリーユを合わせれば、より抜け感のあるオシャレコーデに。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。