お家で妄想ハワイ旅行へ♡ 常夏気分を楽しむ大人コーデ4選

旅行の計画を立てる際、「こんなファッションを着こなして、ここに行ってみたいな」と考えるだけでワクワクしますよね。旅行に行けない……そんな時は行きたい場所のリサーチと一緒に、着て行く洋服を想像しながら旅行気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?
そこで今回は人気NO.1の海外旅行先「ハワイ」にぴったりのコーデをご紹介します。おしゃれな着こなしで、妄想海外旅行に出かけてみましょう♪

【飛行機での過ごし方】ロングカーディガンで防寒対策を

気温が高く暖かいハワイですが、4月だと出発時の日本は少し肌寒さが残る時期です。そんなときはロングカーディガンを羽織るのがおすすめ。さらっとした着心地で軽く、疲れやすい長時間の飛行機移動に最適です。
ハワイでも、室内やバスの中は冷房が効きすぎて寒さを感じることもあるため、1枚持っていると重宝しますよ♡

【ファーマーズマーケットへGO】ゆるっと楽ちんスタイルで

ハワイで採れた新鮮な野菜や果物がズラリと並ぶ「ファーマーズマーケット」。人が多く意外と歩くので、楽ちんな格好で訪れるのがベターです。
スナップのようなティアードワンピース×サンダルなら、ゆるっとしたシルエットで動きやすい上、リラクシームードたっぷりなスタイルに仕上がります。さらに疲れにくいため、思う存分ファーマーズマーケットを満喫できちゃいそう♡

【ハワイといったらキレイなビーチ♡】ショートパンツならそのまま海に入れちゃう

ハワイといえば青く澄んだ海ですよね! 到着後はビーチに直行したい方も多いのではないでしょうか?
普段脚を出すファッションに抵抗がある大人女子も、この時ばかりは海に即行けるショートパンツでハワイ気分を楽しんで♪ ベージュやホワイトの明るいカラーのアイテムでまとめれば、写真映りもバッチリです。

【オーシャンビューのテラスで食事】花柄ワンピースでハワイ気分を堪能

ハワイ巡りをたっぷり満喫したら、ホテルのおしゃれなレストランのテラス席で、サンセットの夕日を見ながらの食事はいかがでしょうか? ここではインパクト大の大きめ花柄ワンピースがおすすめ。リゾート感のあるスタイルがハワイ気分を一段と高めてくれます。

The following two tabs change content below.
ぽんぽんた

ぽんぽんた

美容専門学校卒業。メイク、ネイル、エステ、ヘアアレンジ、ファッションなど女性を綺麗にする基礎をトータルで学びました。現在、2人の息子の育児に奮闘するママでありながらもファッション、ヘアアレンジなど、女性であることも楽しんでいます!