即トレンドスタイルが叶う!「ホワイトブーツ」で作る旬コーデ4選

秋冬の訪れと共に恋しくなるのがブーツですよね。2020年は特にデザインが豊作ですが、中でもやはり気になるのは「ホワイト」。いつものコーディネートにプラスするだけで、グッと旬な雰囲気いっぱいにしてくれるから、ぜひ押さえておきたいところです。

今回は、そんなホワイトブーツを使ったトレンドライクな着こなしを4パターンご紹介。いずれも同じブーツを使っているので、スタイリングの参考になるはずですよ♪

【1:ホワイトブーツ×ナチュラルスタイル】迷ったら「ブラウン系トーン」にお任せ!

ホワイトのブーツは、ベージュやブラウン系のトーンと相性抜群! コーディネートのカラーに迷ったら、試すべきはまずこの配色です。

スナップでは、サイドプリーツ入りのブラウンニットワンピースに、ホワイトブーツをスタイリング。ワンピースの丈感と色味が足元とバッチリ合っている100点満点のコーデです。

【2:ホワイトブーツ×きれいめカジュアル】ブラックのスラックスと合わせて大人っぽく!

どんなボトムスとも相性がいいのが、ホワイトブーツのいいところ。ブラックのスラックスを合わせれば、大人のきれいめカジュアルなスタイルが完成します。

トップスにブーツと同系色のニットをONして、全体のコーディネートを好バランスに見せているところも拍手!

【3:ホワイトブーツ×おしゃれ上級者】カラーパンツなら即あか抜ける!

ホワイトブーツを手に入れたらぜひ試してみてほしいのが、スナップのようなカラーボトムスとのコーディネート。

ブラックのブーツを合わせると無難に見えてしまうところ、ホワイトのブーツを持ってくるだけでグッとあか抜けた雰囲気に。鮮やかなボトムスの色味も、よりきれいに映えるはずです。

【4:ホワイトブーツ×おめかしスタイル】上品ワンピースでレディライクに♡

ちょっぴりおめかしをしたい気分の日は、レディライクなフレアワンピースをホワイトブーツと合わせてみるのはいかが?

パンプスを合わせるのもいいですが、ホワイトブーツをセレクトすれば程よくこなれ感のあるテイストに。さりげなくブーツの色味とピアスを合わせているのも素敵!


「ブーツ」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。