話題の「ホテルテレワーク」って知ってる? ご褒美デーにぴったりなお仕事スタイル4選

テレワーク急増中の現在、ホテルによっては特別プランが用意されているのをご存知ですか? 連日の在宅勤務でモチベーションがマンネリ気味な方は、ぜひ非日常的な空間で特別なテレワークを体験してみてください。

今回は、自分へのご褒美にもぴったりな「ホテルテレワークスタイル」をご紹介します。

1. 合間にホテルランチを楽しむなら、一人とはいえ上品さを忘れずに

ホテルといえば、やはりおいしい食事が大きな魅力。お昼休憩に合わせて優雅なホテルランチを味わってみてはいかが?

スナップのような「ニットワンピース」なら着るだけで、ラフでありつつ上品なコーデに仕上がります♡

2. ご褒美スパを味わうなら、行き来しやすいリラックスコーデを

最近ではスパ併設のホテルが増えています。仕事をしつつ休憩時間にスパでリラックスタイムを過ごせるのは、ホテルテレワークならではの楽しみ方!

ワイドシルエットやニット素材などラフなパンツをまとえば、お部屋とスパを気軽に行き来できるはずですよ。

3. 集中力をよりいっそう高めたいなら、オフィス感をプラスして

自宅でのリモートワークがマンネリ化している方にとって、ホテルでの仕事は気分もモチベーションもアップするはず。せっかくのホテルテレワークだからこそ、集中力を上げて仕事の効率を高めたいですよね。

ぜひオフィスへ久しぶりに向かう気持ちになって、とびきりのお仕事コーデをまとってみましょう。充実したホテルテレワークを過ごせること間違いなしです♡

4. トレンド感あふれる「エコレザーアイテム」なら、仕事終わりもエンジョイ

夕方までホテルでしっかり仕事をこなして、その後はショッピングやディナーを楽しみたい。そんな方にはトレンド感のあるスタイルを推薦します♡

今季のNEWフェイスとして注目を浴びている「エコレザー」が、なんと言ってもイチ押し。スカート・パンツ・アウターなどワンポイントで投入するのが気分です。旬ファッションに身を包めば、夜まで楽しい気分が継続しているはず!

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。