絶対使える「ブラックフラットサンダル」はもう手に入れた? 最新コーデアイデア集

この夏用のサンダルはもう手に入れましたか? もしまだなら、「ブラックフラットサンダル」をぜひチェックしてみてください。程よくリラックス感のあるデザインが、トレンドの着こなしに抜群に馴染みます。さらには歩きやすく、持っておいて損がない一足なんです。

今回はそんな「ブラックフラットサンダル」にフォーカスして最新コーデをご紹介。「え、こんなに使えるの?」とびっくりするかもしれませんよ!

1:ビビッドカラーと合わせて

今季の一大トレンドといえばカラーアイテム。特にこれから夏に向けて、ビビッドな色味が恋しくなりますよね。

スナップのような鮮やかグリーンのワンピースとだって、ブラックフラットサンダルはすんなり馴染みます。今っぽいゆるめな空気感が出せるのがとっても優秀!

2:ブラックロングスカートをすっきり見せる

定番のブラックロングスカートに確実に合う靴が欲しい! それならブラックフラットサンダルで決まりです。ここでサンダルを別の色にしても良しですが、足元の色味を揃えることで、すっきり見え度が段違いに変わります。

コーデに色味を足すなら、トップスで取り入れた方がバランスよく決まるのでぜひお試しを。

3:Iラインワンピースを程よくハズす

きれいめ感のあるIラインシルエットのワンピースを、今季らしいカジュアル加減に持って行きたい。そんな場合にも推せるのがブラックフラットサンダルです。

こちらのコーデにヒールサンダルを合わせるとコンサバ寄りなイメージになるところ、ヘルシーでリラックスした表情を出せているのは、ブラックフラットサンダルのなせる業です。

4:定番コーデも絶妙に今っぽくなる!

最後にご紹介するのは、シンプルTシャツとスキニーパンツの定番コーデ。シューズの威力が試される組み合わせですが、そんな着こなしもブラックフラットサンダルならおしゃれに決めてくれます。

足元の適度な肌見せと、力の抜け具合が、いつものスタイルの洗練度をグッと高めてくれるはずですよ。

The following two tabs change content below.

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。