トレンドはワイドパンツでも、やっぱり”スキニー”が履きたい!

今年のトレンドはワイドパンツです。
「でもやっぱり定番のスキニーも履きたい!」という方、多いのではないでしょうか?
トレンドと好みの兼ね合いには毎年悩まされますよね。
足を細く長く見せてくれるスキニーパンツは、手放せません♡
今年らしいスキニーパンツの履き方をご紹介します♪

ホワイトスキニーでさわやかに♪

人気のホワイトデニムも、スキニーパンツで履くとすっきりとした印象に。
トレンドであるデニム素材のトップスとあわせれば、春らしいさわやかなコーディネートに仕上がります♪

クラッシュデニムならスキニーも今年っぽく♪

デニムの中でも今年注目なのが”クラッシュデニム”です。
カジュアルでハードな印象のクラッシュデニムも、スキニーをチョイスすれば、ほど良く女性らしい印象になります♪
ダメージ部分からちら見せする足がヘルシーなイメージになって◎

トレンドカラーの”カーキ”をスキニーパンツに取り入れよう!

今年のトレンドカラーである”カーキ”はパンツに取り入れやすいカラーです。
スキニーパンツとして履けば、女性らしさを保ちつつ、ミリタリー要素をプラスできちゃいます♪

ハイウエストスキニーでスタイルアップ♡

注目のロングアウターにはハイウエストボトムがぴったり!
ハイウエストのスキニーパンツには脚長効果だけではなく「足を細く見せてくれる働き」もあるので、取り入れるだけで一気にスタイルアップできちゃいます♡

パステルカラーのスキニーで春色コーデ♪ 

春色のパステルカラーをボトムスに取り入れると明るい印象になります。
膨張色のパステルカラーも、スキニーに履けばすっきりとバランスを取ることができるのでおすすめです♡

ライター:YUKA

The following two tabs change content below.

YUKA

服飾系大学で映画舞台衣装を専攻に学ぶ。 卒業後、10代後半~20代レディースカジュアル向けの会社にて企画職として従事。 結婚式など、冠婚葬祭のフォーマルな場での装いにも深い知識を持つ"フォーマルスペシャリスト"資格を保有。 現在は一児の母として子育て中。 Twitter:@ua99ha