楽してキレイめに着こなせちゃう! 2015春夏 真似したい”ガウチョパンツ”コーデ5選!!

ミモレスカートの次に来ている”ガウチョパンツ”!
今年のトレンドと言うだけではなく、実は1本持っているととっても便利なんです。
ストレートパンツやスキニーパンツだと、体型のシルエットが気になりやすいですよね。ガウチョパンツは太めのシルエットで気になる太ももをやヒップラインをしっかりカバーしてくれます。更に足の中で一番細い”足首”を覗かせることで、着やせ効果も抜群なんです。
スカート感覚で合わせやすく、何よりワイドパンツは動きやすくてとっても楽ちん。それでいて、キレイめコーデになっちゃうんです。
 
今年ぜったい試してみたい、ガウチョパンツ・コーデを紹介いたします!

1.ガウチョパンツ×ブラウスで “キレイめカジュアル” コーデ

The following two tabs change content below.

たぐち やえこ

元靴ショップ店員。洋服や靴が好きで、靴とセットのコーディネイトを提案していました。背が低いのがコンプレックスなので”自分らしい着こなし”を考えながらファッション誌をチェックするうちに友達や周りの人にコーディネイトを頼まれるようになり、ファッション関係の職業に就職。カジュアルで自分らしいスタイルが好きやシンプルなコーディネイトが好き。現在は書店員をしながら、ライターとして活動中。