定番の”ギンガムチェック”を今年っぽく着こなすポイント♡

”ギンガムチェック”は今年のトレンド柄ですが、今年に限らず、この季節になると例年使える便利アイテムでもあります。
誰もが一つは持っているこのトレンド&定番アイテム。ヘタをしたら”かぶってしまう”ということになりかねません。
周りに差を付けた着こなしをするための、【トレンドポイント】を紹介します♡

大柄のチョイス+厚底サンダル&ソックス合わせで一気にトレンドコーデに!

今年のギンガムチェックは何といっても、”大柄”がトレンドポイント。
全身で着るワンピースに”厚底サンダル+ソックス”を合わせて、トレンドコーデの完成です!
スナップのような肩がけカーデの着こなしをすると、さらにトレンド感がアップします。
ブルーのカラーバッグがモノトーンコーデのアクセントになり、オシャレ上級者に格上げしています。
デートやショッピングにオススメです♡

ロゴT合わせでスポーティーMIXスタイル

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。