リゾート地を満喫するなら、ちょっと大胆なマキシワンピで非日常感が格別♪

いよいよ夏本番。リゾート地への旅行計画を立てている方も多いのではないでしょうか。
リゾートコーデと言えばもはや定番のマキシワンピ。
普段は少し抵抗のあるノースリーブや背中空きなどの大胆なデザインでも、旅行先でなら挑戦しやすいもの。
今回はそんなシーンで大活躍するオススメのマキシワンピをいくつかご紹介いたします。


どんな景色にも映える白マキシワンピ

白のマキシワンピはどんな景色にもマッチする万能アイテム。

リゾートウエディングを連想させるそのシルエットは、結婚を意識している彼とのデートにも効果的かも?


大人っぽさ抜群、柄マキシワンピ

柄マキシワンピは、選ぶ柄やデザインなどによってお上品にもギャルっぽくもなれるアイテム。
安易に決めてしまうのではなく、自分のスタイルや旅行先の雰囲気、一緒に行く人との相性なども考慮しながらチョイスしたいですよね。
柄やデザインなどをお揃いで合わせれば、女子旅での思い出づくりにはピッタリです!

派手色マキシワンピで非日常感を満喫♪

「リゾート地に行くならとことんはっちゃけたい!」
 という方にオススメなのが派手色のマキシワンピ。
普段はなかなか着ることのないアイテムだけに、リゾート地での非日常感は格別です。
 

可愛らしさナンバーワン! パステルカラーマキシワンピ

可愛らしさナンバーワンのパステルカラー。
一方で色が薄いと膨張して太って見えないか心配ですよね。
気になる方は、ウエストでデザインが切り替わっているものをチョイスするのがオススメ。更に腰にカーデやシャツを巻いたりすれば、より一層スタイルアップできます◎

いかがでしたでしょうか?

せっかくリゾート地へ旅行へ行くなら、青い空、青い海に映える写真もたくさん思い出に残したいですよね。
この夏、自分に似合う定番マキシワンピを一つ新調してみてはいかがですか?

ライター:puraha