夏こそ大人はモノトーンで上品に。Good Girlな着こなし4選♪

ラフなスタイリングになりがちな夏こそ、トラッドな着こなしをしてみるのはいかがでしょうか。
色数を抑えたモノトーンコーデでつくる上品な雰囲気に少しだけ遊び心をプラスして、大人になったからこそできる、Good Girlなコーディネイトを楽しみましょう!

グレー×ホワイトのふんわりコーデ

全体のカラーをグレー×ホワイトですっきりまとめたツートンコーデ。
優しい色合いのグレーと上品なホワイトの組み合わせが女性らしさを引き立てますね。
クルーネックのものでなく、襟付きのものを選ぶことで大人っぽさに少しの遊び心を。
Good Girl のお手本コーディネイトです。

トレンドのネイビーで可愛らしく♡

こちらも全体を二色でまとめたコーディネイトです。
襟付きのトップスやパンプス×白ソックスなど、Good Girlな要素が満載♪
ネイビーは全体をきちんと引き締めてくれつつ、ホワイトと組み合わせることで可愛らしい印象になります。
大人らしい可愛らしさが欲しいときは、ぜひネイビーのアイテムを取り入れてみてください♡

華やかな気分のときは柄物で♪

夏らしく、華やかなコーディネイトを着たいときは、一点集中で柄物を取り入れるのがオススメ!
その他のアイテムは極力シンプルにすることで、上品な仕上がりになります。
スナップのように、普段よりも肌みせの部分を広げることがポイント。より華やいだ印象になります♪
全体のバランスが大切なので、スナップのアイテムのようにドッキングワンピースを使うのも◎

Good Girl なカジュアルスタイル

Tシャツにスニーカーというカジュアルなスタイリング。
それでもラフすぎないのはミモレ丈のスカートと、全体をモノトーンに仕上げているから。
Tシャツも首周りが広がったタイプではなく、詰まったものを選ぶことで上品な印象になります。
合わせる小物もシンプルなものを選ぶことで、大人の可愛らしさを残したままカジュアルなスタイリングになっていますね!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!