簡単キレイなセットアップ! セット使いと単品使いをマスターすれば、一枚あればディリーに着回せる♪

セットアップは上下がセットになっていて、さっと着てコーデが着まるのがうれしいですね!
トップスとボトムを別のアイテムと組み合わせることもできるので、気に入ったセットアップを持っていると、デイリーユースしやすいアイテムなんです♪
今回は、”シンプルで着まわしやすいセットアップのコーデ”をご紹介します♪

上品な黒のセットアップは、シースルー素材で健康的に肌見せ♪


袖&スカートがチェックのシースルー生地になっている、黒のセットアップです。
黒のセットアップはきちんと感が演出できる、便利なアイテムです。スカート部分はしっかり透けない生地になっていているのも安心ですね♪
パールやビジューのネックレスなどを合わせると、ちょっとしたお出掛け着としても使用でき、単品でも着回しやすいおすすめのアイテムです。

デイリーユースしやすいデニムのセットアップは、リボン&ハイウエストでフェミニンに♪


デニムのセットアップとスニーカー、黄色のショルダーバッグのコーデです。
ノースリーブ&クロップド丈のパンツで、健康的で爽やかなニュアンスがあるカジュアルでフェミニンなデザインですね。
トップスのハイウエストにリボンが付いているので、ボトムを長く見せる足長効果も期待できます。
こちらのセットアップを単品で使うときは、トップス+ガウチョパンツや、ボトム+ボーダーシャツを合わせるなど、比較的色々なアイテムの着回しがしやすいと思います♪

アラフォーの方におすすめ♪ 清楚な白のセットアップで、白コーデが決まる!


白のギンガムの透かし生地を使ったセットアップとベージュのサンダル、キャメルのバッグのコーデです。
流行のオールホワイトのコーデも、セットアップなら気軽にチャレンジしやすいですね!
落ちついた長めスカート丈で、アラフォーの方にもきれいに着こなせるデザインは、白のシースルーが涼しげで清楚なニュアンスがあるので、夏のおでかけやお子さまの参観日にもピッタリなおすすめアイテムです。

きれいめグレーのセットアップは、オープントゥのブーツを合わせてスタイリッシュに♪


グレーのショートパンツのセットアップに、オープントゥの黒いサンダルのコーデです。
ショートパンツのセットアップは子供っぽくなりがちなのですが、こちらのスナップのものは質の良い生地が使われているために、スタイリッシュに着こなせていますね!
シンプルなデザインなので単品使いもしやすいです。トップス+ジーンズ、ボトム+白のプルオーバーなど、手持ちのアイテムと合わせやすいのもおすすめポイントです。

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。