こんなにおしゃれ! プチプラMIXコーデで叶う、きれカジスタイル♡

おしゃれ女子の強い味方、ファストファッションブランドにはトレンドアイテムが満載!
各ブランドのお気に入りをゲットしてMIXコーディネートを楽しみましょう♪
プチプラに見えない、“きれいめ大人カジュアル”の着こなしをご紹介します。

プチプラMIXコーデでおしゃれな大人カジュアルが手に入る♡


ピンクのトップスとグレーのパンツでコーデした大人カジュアルスタイル。
トップスはH&M、パンツはGU。プチプラに見えないおしゃれなきれカジです。
トップスをインしてベルトでウエストマークした着こなしなので、きちんと感もちゃんと出ています。
オフィスシーンやデートにピッタリ、好感度もUPですね。
パンプスとバッグはクラス感があるものをセレクトすれば大人感があります。

ワントーンコーデもプチプラMIXアイテムで叶う♡


今季トレンドのワントーンコーデもプチプラで叶います。
ネイビーのベーシックスタイルにベージュのハット&バッグがおしゃれにカラーコーデされています。
トップスのニットはcoca、ガウチョパンツはDholic、バッグはZARAです。
各アイテムはシンプルですが、コーデで大人カジュアルにまとまっていますね。

プチプラMIXコーデでこんなにおしゃれ! 決め手はブラック×キャメル♡


ユニクロのタートルニットとZARAのガウチョパンツで上品なきれいめカジュアルスタイル。
ブラックとキャメルのカラーコーデがシックな大人女性を演出しています。
トップスをインしたハイウエストのガウチョパンツはおしゃれでありながら、足長効果もあるので嬉しいですね♪
女っぷりを上げている胸元のネックレスと華奢なパンプスはZARAです。

スタイリッシュコーデも叶うプチプラMIXは優秀♡


トップスとスキニーパンツのブラックコーデにノーカラーアウターをオンしたきれいめカジュアルなスタイル。
ストリングの調整でフォルムを作れるアウターはスタイリッシュですね。
アウターにボリュームがあるので、ボトムはスキニータイプがおすすめです。
アウターはZARA、パンツはユニクロ、トップスはロイヤルパーティーのもの。
プチプラアイテムでスタイリッシュに仕上げるお手本コーデですね♪

プチプラMIXコーデでオフィススタイルを完成させる♡


シャツとスキニージーンズにジャケットをオンしたベーシックなスタイル。
ホワイトシャツ、ジャケット、パンプスはZARA、スキニージーンズとバッグはMANGOです。
ベーシックなジャケットは着回しできるのでオフィスシーンではマストアイテム。
やはりプチプラブランドが味方になりますね。
差し色になっているベージュのトートバッグとパンプスでキャリアウーマンスタイルに仕上げています。
キャリアウーマンはおしゃれも手を抜きません♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。