クリスマスディナーは何着てく? 男性の心を掴んで離さない華やかドレスをチェック♡

まもなくクリスマス! 着る服はもうお決めになりましたか?
神聖なクリスマスの夜、イルミネーションやレストランでのディナーに着て行きたい、ちょっと華やかなドレスをご紹介いたします♡

大人シックな「ネイビー」カラー。可愛い年下男子を大人の魅力で魅了する♪


dr


ある程度の光沢感と、きらりと光るアクセサリーが映える「ネイビー」のドレスはクリスマスの夜にぴったりなカラー。
高級感のあるレストランにもベストマッチです。
アクセサリーはゴールドやビジューなどの光りもの、もしくはパールなどをチョイスしましょう。
大人の上品さや色気を演出するならシックな「ネイビー」が素敵です♡

可愛らしさがポイント! フェミニンな「ピンク」で女性らしく


dr4


「ピンク」は女性の象徴のような色。とても可愛らしい印象を与えます。
普段はカジュアルテイストやモードなどしか着ないという方も多いと思いますが、クリスマスのような特別な日こそ挑戦していただきたいです。
また女性らしいモチーフの小物、例えばリボンやファーアイテムなどを取り入れてあげてもいいですね。

「ブラック」などのモノトーンカラーのドレスは、アクセサリーや小物を工夫するとオシャレ度UP


dr2


ベーシックな「ブラック」や「グレー」のモノトーンカラーはどんな場面にも合う、間違いのないカラーチョイス。
そのぶん、アクセサリーや小物で個性を出したいですね。
カラージュエリーやパール、ファーなど、今年のトレンドを存分に詰め込んでオシャレを楽しみましょう♪

イルミネーションのように輝く♡ キラキラ「スパンコール」ドレスはいかが?


dr5


もっともーっと派手好きさん、個性派さんには「スパンコール」のドレスがオススメです。
モデルさんはホワイトを着用していますが、よく見かけるのはピンクやブラックなど。
着てみると意外にもなじむ感じがあるので、そこまで「派手っ!!」と言う印象はありません。
屋外ではコートで隠れているところ、脱いだときの「おっ」っと言うギャップがまた良いですよ♡

クリスマスと言えば、ぱっと輝く「レッド」のドレス! 華やかにおめかししましょう♪


dr3


クリスマスには「赤」のイメージありませんか?
普段はちょっと派手かな? と遠慮しがちな「レッド」ですが、クリスマスになら気兼ねなく着られるカラーです。 
強調色なのでぱっと目を惹くことはもちろん、小顔効果や若干の着やせ効果も期待できます♪
聖なる夜愛する人とのクリスマスディナーは「レッド」のドレスで決まりですね。 

いろんなドレスをご紹介いたしました。すこしでも参考にしていただけると嬉しいです。
素敵な男性と、素敵なクリスマスナイトをお過ごしくださいませ♡

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/