冬こそ身につけたい! キラキラ輝く「パール」アクセサリー♡

上品さや可愛らしさがより引き立つパールですが、合わせ方によってはゴージャスになりすぎてしまうことも。
ダークカラーの服を着ることが多くなるこの冬にこそ、活躍してくれます♪
パーティーやクリスマスでドレスアップする際には、ぜひ「パールアクセサリー」を身につけたいですね。

シンプルなトップスにもワンアクセント。「パールネックレス」万能説!


pr


どんなものにも合わせやすく、着回しのしやすいシンプルなトップスやワンピース。 ワードローブに増えてしまいがちではないでしょうか? シンプルなゆえに、数があっても結局コーディネートがワンパターンに、なんてことも起こります。
そんなトップスやワンピースにワンアクセント。パールのネックレスをプラスするだけでガラッと印象が変わります。
また、顔の近くに光りものがあると顔のトーンや印象を明るくしてくれる効果もあるので、くすみなどが気になる方にもオススメですよ。

デートには揺れるピアスを選ぶべし! 「パールピアス」で心を射止める♡


pr2


お仕事や、友達と遊ぶとき、デートの際など、気軽に普段使いもしやすいデザインが多いピアス。パールのピアスは定番のアイテムとも言えそうですね。
耳は普段見えない部分であり、気を惹くにはとても重要な場所なんだそうです。
さらに「揺れるピアス」は、男性の本能である追いかけたい気持ちを誘い、どうしても目がいってしまうのだそう。
好きな男性と会う日に付けてみてはいかがですか?

可愛いネイルと、光る「パールリング」でモチベーションも上がる! 女子力UP


pr4


おしゃれは手元から。「足元から」とも言いますが、要は中心部ばかりではなく、隅々まできちんと手入れされていることが重要なのです。
爪や手元が可愛いと気分も上がります。
ここぞというとき、可愛い爪のお供に「パールリング」を付けてみてはいかがでしょうか。

パーティーやディナーに、ドレスアップした私を飾る「パールアクセ」


pr5


ちょっと背伸びしたい。ちょっと目立ちたい。
そんなクリスマスパーティーや、クリスマスディナーのおともにパールアクセはいかがですか?
パールが付いたブレスレット、パールのネックレス、小さめパールのカチューシャ、ヘッドアクセ。
少し色みを統一してあげるとぐっとおしゃれさが際立ち素敵です。
服同様に、アクセサリー選びもとっても大事ですよ♪

シンプルなもの、ゴージャスなもの、個性的なもの。
いろんなデザインがありますが、それぞれ使い分けて毎日でも、身につけたいですね。
1つとは言わず、いくつでもあると便利な「パールアクセサリー」。
気に入った物が見つかりますように。 

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/