1日3分でできる! 人一倍忙しいモデルや読モの“キレイな肌”の秘訣とは?

人一倍忙しいはずのモデルや読モはどうやって肌をきれいにキープしている?

笹口直子

年末年始、飲み会が続いたりお仕事が忙しくなったりと、疲れが溜まっている方が多いのではないでしょうか?
疲れが溜まると肌の調子もいまいち。おしゃれをしても気分が乗りません。

同じく忙しくしているはずのモデルさん、読モさんが肌をきれいに保っている秘訣、気になりませんか?
#CBKの公式モデルでもある笹口直子さんや土屋香織さん、こままりえさんは、あるサプリメントを愛用なさっているそうです。今回はそのサプリをご紹介します♪

いま大注目の“すっぽん”

美容に欠かせないアミノ酸がたっぷりの食べものと言えば、すっぽんです。すっぽんを食べたことがあれば、その効果を実感されたのではないでしょうか。
とは言っても高級食材なので、毎日食べてもいられません。
そんな女性のために開発されたのが「すっぽん小町」というサプリメント。

IMG_6119

 

すっぽん小町」は佐賀県産の高級食材「はがくれすっぽん」を100%使ったサプリメント。これなら1日なんと94円!
すっぽん小町を飲むと、美容の他にもこんな変化があります。

目覚ましが鳴る前にパチっと目が覚めるように。
髪の毛の手触りがサラサラに。
疲れにくくなり仕事終わった後も、夜まで元気!

ポイントは、疲れ自体をケアしてくれること。
お仕事が忙しいとプライベートも肌のお手入れも怠りがちになりますが、休日はしっかり遊んで、肌のお手入れもしっかりできたら、毎日がもっと楽しくなりそうですね♪

効果を実感できたという人が多数で、10人に9人がリピート!

06

サプリメントには効いているのかいないのか分からないものが少なくありませんが、『すっぽん小町』のリピート率はなんと90%。

飲み始めてからすぐ違いが出てきたという声が上がっています♪

飲み始めてすぐ、肌の触り心地が良くなっていることに気付きました。寝起きの気だるさが減り、毎日スッキリ!と起きれるようになったのが1番うれしい変化でした。
(Mさん 30代)

ひどい乾燥に悩まされていたんですが、飲み始めてからお化粧のノリがいなって感じるようになって。元気でつやつやになるのでぜひ進めたいです。社交辞令だと思いますが「キレイになったね」といわれるようになり、本当にうれしかったです。
(Fさん 40代)

※効果には個人差があります。体験結果・口コミは効果を確約するものではなく、個人差があることをあらかじめめご了承ください。

35歳になる前にしっかり肌のケアをして!

お肌にハリがなくなっていく原因はコラーゲンの減少です。実は皮膚のコラーゲンの量は35歳を境に急激に減少してしまうんです。
コラーゲンが少なくなるとお肌はガサガサになり、いくら外側からファンデーションなどでごまかそうとしても化粧ノリが悪くて収拾がつかないことも。内側からコラーゲンを補給しないと解決しないのです。
 
-shared-img-thumb-TSU85_nomikomareru_TP_V

ではスーパーやドラッグストアで売っているコラーゲン入りの商品を使えばいいの?
いいえ、そこが大きな落とし穴です。
実はコラーゲンを直接摂ってもズバリお肌に効果はないんです。

実は、コラーゲンを摂取してもお肌には遠回り!?

テレビで水炊きや豚足を紹介し、「コラーゲンたっぷりでお肌がぷるぷるに!」とコメントしているのをよく耳にしますよね。
「コラーゲン=ぷるぷる肌」はもはや常識のようになっていますが、実はこれにはカラクリが……

コラーゲンは、たくさんの‟アミノ酸”が結びついてできています。コラーゲンは分子が大きく、そのままでは吸収されないのが特徴です。そのため、体の中でアミノ酸という小さな分子に分解されてから体の必要な箇所へ届けられ、もう一度コラーゲンに再生されるのです。
 
-shared-img-thumb-AI_IMG_7672_TP_V

分解されたアミノ酸は体が必要としている箇所へ順番に届けられるため、アミノ酸の量が少なかったり質が良くないと、わずかな量しかコラーゲン再生にはまわりません。また、お肌は体の中での優先順位が低いため、届きづらいと言われています。ぷるぷる実感を感じにくいのは、このため。
摂るべきはコラーゲンではなく、 アミノ酸なんですね。

コラーゲンよりアミノ酸がぷるぷるの鍵

そこで必要なのが、コラーゲンの素となる“アミノ酸”をたっぷり取ること。アミノ酸と言ったらスポーツ飲料をイメージする方も多いと思いますが、実は身体にとって欠かせない性質があるんです。その性質は以下の通り。

新陳代謝を促進して、老化を防ぐ
運動による疲労の回復と筋肉の強化
免疫力アップ
睡眠の質が良くなる
デトックスで疲れた肝臓の働きを改善

などなど。アミノ酸には美しさに欠かせない要素がたくさん。
気をつけないといけないのが、アミノ酸と一言に言ってもたくさんの種類があるということ。”良質なアミノ酸を多く含んだ食べ物”がポイントになります。それがすっぽんというわけです♪

#CBKモデルたちも愛用しているんです♪

#CBKモデルの笹口直子さんや土屋香織さん、こままりえさんも「すっぽん小町」愛用者。
自身のインスタグラムでも「すっぽん小町」を紹介しています♪

お試し価格や無料サンプルは用意されていないものの、売上は1000万袋を突破しているそう。クチコミで広がり、しっかりリピートして利用者が増えていっているんですね。

早いもので、今年も乾いた風に水分をもっていかれる試練の季節、冬がやってきます。
冬の乾燥は早めの対策が勝負を分けます、「すっぽん小町」でガサガサ肌から脱却!
その違いを実感してみませんか?


IMG_6132