ファッショニスタ・永田明華さんに学ぶ♪ 春コーデにピッタリな春色バッグ!

春はパステルカラーやハイトーンのアイテムが旬です♪
春色カラーを小物で取り入れると、手持ちのアイテムで簡単に春コーデを作ることができますよ!
特に今回は、バックに注目してファッショニスタさんの取り入れ方をご紹介します。
セレカジコーデやママさんコーデが得意の、永田明華さんのスナップから、今年らしい春色バックのコーディネートを勉強しましょう♪

春のトレンド “ホワイト” ×スクエアバッグで今年らしいコーディネートに!

今年の春は、ホワイトがトレンドカラーです!
スクエア型のバッグなら、内容量も多く実用性も抜群♪ たくさんのものを持ち歩かなくてはいけないママさんにぴったりなアイテムですよね。
シンプルなデザインのスクエアバッグは合わせるコーディネートを選ばず、ハイトーンのホワイトで春らしいコーディネートに仕上げてくれます♪

コーディネートの差し色として♪ ライムグリーンでボーイッシュコーデに華を添える

ハイトーンのモノトーンでまとめたボーイッシュコーデに、爽やかなライムグリーンが好印象のコーディネート。
春らしいパステルカラーをバッグで取り入れることで、ボーイッシュコーデも春らしく仕上げることができます。
バッグのサイズ感も、今年らしい小ぶりをチョイス!
もちろん、ガーリーコーデとも相性がいいので、いろんなコーディネートと合わせて春色を楽しむことができますよ♪

シンプルなホワイトコーデには存在感のあるレッドのバッグを合わせて女っぷりもUP!

すっきりとしたシルエットが大人の女性らしいセレカジコーデ♪
ホワイトコーデのアクセントになっているのは、存在感のあるレッドのバッグ。肩掛けなので、使いやすいのもポイントです。
レッドはほかのカラーと比べても存在感のある色なので、差し色として使うにはぴったりのカラー。
カジュアルなコーディネートも女性らしく仕上げてくれるので、セレカジコーデにぴったりのアイテムです。

グレートーンのカジュアルコーデにオレンジバッグを合わせてアクセントを加える♪

ゆったりとしたスウェットパンツを使ったカジュアルコーデに、かっちりとしたバッグを合わせることで上品さをプラス♪
ゆったりとしたアイテムがカジュアルすぎるなというときにも、使いたいテクニックですね!
メインアイテム全体を寒色でまとめているので、バッグで差し込むカラーは、あえて春らしい暖色を。
グレー友相性のいいオレンジを合わせることで、コーディネートから浮くことなく、アクセントとしてこなれ感のある着こなしに仕上げています!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!