ポイントはメリハリ♡ 初心者さんでも使えるトレンド “ホワイトパンツ” のカンタン着こなし術教えます♪

春のトレンドカラー「ホワイト」をよりオシャレに楽しむのなら、ホワイトパンツがおすすめ!
カジュアルにもボーイッシュにも着こなせるので、コーディネートの幅が広がりますよ♪
そんなホワイトパンツを着こなすときのポイントは、ずばり、メリハリ。
とくに、トップスとの色合いでメリハリをつけるやり方が簡単なので初心者さんにおすすめです♪
すぐに真似できる簡単なポイントなので、ぜひチェックしてみだくださいね!

初心者さんにおすすめ♪ メリハリの効いたブラックトップス×ホワイトパンツで作るセレカジコーデ


清潔感のあるホワイトパンツが今年らしいコーディネート♪ 着こなしのポイントは、ずばり、トップス。
ブラックのVネックプルオーバーを使うことで、メリハリのあるカラーリングに。
ほかのアイテムでもホワイト×ブラックのカラーリングを使うことで、まとまりのあるコーディネートに仕上げています。
ホワイトパンツにブラックのトップスを合わせるコーディネートは、簡単に真似できるので初心者さんにもおすすめですよ♪

マニッシュな印象に! 人気のカーキシャツ×ホワイトパンツでメンズライクコーデの完成


人気アイテムとして、今年も注目されているカーキのシャツとホワイトパンツのマニッシュコーデ♪
カーキも色が濃いカラーなので、ホワイトパンツと合わせるとメリハリの効いたカラーリングに仕上がります。モノトーンコーデよりもこなれた着こなしがしたい方には、こちらの組み合わせもおすすめ。
スナップのようにトップスの前を少し中に入れて着こなすと、こなれた印象になりますよ!

ホワイトパンツに慣れてきたら♪ 縦長ラインを強調する明るめモノトーンコーデ♡


ホワイトパンツと相性がいいカラーの一つがグレー。
ですが、ハイトーンのグレーだとカラーでメリハリをつけるのが難しいですよね。そんなときはコーディネートのシルエットに工夫しましょう♪
スナップではロングジレを合わせて縦長ラインを強調しています。ほかにもウエストを強調して、メリハリのあるシルエットラインを意識して着こなすやり方も。
ホワイトパンツに慣れてきたらぜひ試してみてください♡

憧れのオールホワイトコーデ♡ 異素材感でコーディネートにメリハリを!


ホワイトパンツを買ったなら、一度は着こなしてみたいホワイトコーデ♡
ホワイトだけでメリハリをつけるのは大変そうに見えますが、案外カンタンなんです♪
実は、トップスとボトムスの素材感を異なるものにするだけで、メリハリのあるコーディネートに。
手持ちのホワイトパンツと異なる素材感のトップスを選んでみましょう!おすすめは、スナップのようなケーブル編みのホワイトセーターです♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!