え、簡単! “甘めニット×デニム” の組み合わせでカンタン春コーデのできあがり♪

春夏アイテムの定番! デニムを今年らしく着こなしましょう♪
おすすめはホワイトやパステルピンクを使った甘めのニットとのコーディネート。カンタンにトレンド感のある着こなしができますよ!
加えて、小物使いでよりこなれた着こなしに仕上げることも。
定番デニムを今年らしく着こなす、普段遣いにピッタリなカジュアルコーデを紹介いたします♪

プチプラアイテムで春コーデ♪ 甘めニット×デニムの大人ガーリーコーデ


プチプラアイテムで簡単に作れるのが、甘めニット×デニムコーデの嬉しいポイント♪
トップスのパステルピンクが華やかで、スポーツ観戦や外で動くお出かけシーンにもぴったりです。
ニットがハイネックな分、足元はロールアップして春らしい抜け感を作りましょう。
パンプスを合わせることで、カジュアルなコーディネートの中に女性らしさをプラス!

大きめニットとデニムは相性抜群♪ グレーを選べば大人っぽい仕上がりに


パステルカラーが苦手な方におすすめしたいカラーがグレー。スナップのように大きめニットを選んでデニムと組み合わせるのがおすすめです♪
トップスがボリューミーなので、ボトムスのデニムはタイトなものを選んで!
デザイン性のあるニットにすることで、シンプルなアイテムの組み合わせでも華やかさのあるコーディネートに仕上げることができますよ♪

小物を使ってカジュアルコーデをランクアップ♪ クラッシュデニム×甘めニットでこなれ感を


甘めニット×デニムの組み合わせも、クラッシュデニムを使うとよりこなれた印象に。
さらにスナップのように小物を使って差し色することで、メリハリのあるコーディネートに仕上がります♪
ボーイッシュな印象が強いクラッシュデニムも、甘めニットとの組み合わせで大人女子にぴったりなガーリーMIXコーデに!

クラッシュデニムと好相性のレザージャケットを加えて甘めニットをマニッシュに着こなす


小物使いによっては、甘めニット×デニムの組み合わせもマニッシュに仕上がります♪
特にクラッシュデニムは辛口アイテムとの相性が抜群!スナップのようにレザージャケットと合わせれば、ホワイトの甘めニットはコーディネートのアクセントに。
今までのガーリーな印象から、一気にマニッシュなコーディネートにチェンジしますね!

毎年使えるデニムも、トレンドや小物使いを意識することで今年らしいコーディネートに仕上がります。
甘めニットとの組み合わせはカンタンに真似できるコーディネートなので、普段遣いにぴったり!ぜひ参考にしてみてください♪

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!