女心をくすぐるピュアレディなコーディネートで女子力アップ! センスも上がって一石二鳥♪

今年の春も相変わらず甘さのあるパステル系の色味やホワイトなどのさわやかなカラーがトレンドになっています。
女心をくすぐるピュアカラーはいつになっても乙女な雰囲気が漂ってしまいがちですが、今回はそんなピュアカラーでまとめつつも大人女子らしさの残る、春の今どきコーデをご紹介!
さぁ、冬に重宝していた重たいカラーを脱いで、軽やかでピュアな春の装いに衣替えしましょう♪

スウィートなピンクニットで今どきの甘め女子に

この春の本命カラーと言っても過言ではないであろうピンクですが、そのイメージ通りの甘めスタイルでとことん女子力を上げればおしゃれも楽しめる上に、デートでも男ウケしそうですね。
その甘すぎるコーデに大人っぽさのあるパンプスを投入してメリハリをつければ、子供っぽさを抑えられますよ。

さわやかな白ブラウスで作る大人のピュアスタイル

白ブラウスは幅広く活用できる優れものですよね。そんなさわやかさのある白ブラウスにベージュのガウチョパンツを合わせれば大人女子のピュアでさわやかなキレイめスタイルに。
ブラウスは袖の作りや胸元のデザインも色々あるのでお好みのタイプをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

今季トレンドのプリーツスカートもパステルカラーで品よく

プレーンなミドル丈スカートが流行中の昨今ですが、春のトレンドはプリーツスカートへ移行しているようですね。
落ち着いた品のあるスタイルに仕上がりやすいプリーツスカートですが、トップスはキレイめにするならブラウスやシャツ、また、パーカやスエットにスニーカーでカジュアルMIXのコーデもできちゃいます。

小物使いで甘さを抑えたコンサバスタイル

ホワイトのハイネックのトップスと淡いブルーのスカートでお洋服自体は甘めのコンサバスタイル。
スナップのように黒のショートブーツやベーシックな茶系のバッグで甘さのある可愛らしいお洋服を活かしつつも、小物でしっかりと大人感を出すことができるのでオフィスでも着こなせそうですね!

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。