【カーキ色】今年の春はどこから取り入れる? シンプルコーデで使えるアイテム5選

パステルカラーやホワイト、ネイビーがトレンドの春。これらのお色を「今年らしく」大人ジンプルに取り入れるときに合わせやすい「カーキ色」がひそかに大流行中! とくにトレンドカラーを新調したおしゃれさんが、無意識に欲しくなっている人気急上昇のカラーなんです。
今回は「今年の春シンプルコーデで着まわしが便利な“カーキ色”のアイテム5選」をご紹介いたします。使い勝手の良い「カーキ色」の魅力に、今年の春は夢中になりませんか♪

ゆったり着こなしたい「カーキ色のシャツブラウス」

春になると着たくなるアイテムの1つといえば「シャツ」。今年は上品な素材感のカーキ色シャツが各ブランドからたくさん出ています♡
サッとはおったり、モデルさんのようにボタンを開けてゆるりと着こなせば「大人のカジュアル」が完成。がんばり過ぎてない感がすてきですね♪

気になるアイテム「カーキ色のガウチョパンツやワイドパンツ」

ガウチョパンツやワイドパンツは、春のシンプルコーデに常備したいアイテム。とくにおしゃれさんが大注目しているのが「カーキ色」。
着まわしの便利さはもちろん、モデルさんのように夏にも厚底のサンダルなどと相性が良く、長く活用できる点も人気のひみつです♪

甘すぎない可愛さ「カーキ色のフレアスカート」

ふんわりと可愛さが魅力の「フレアスカート」ですが、「カーキ色」をチョイスするだけで落ち着いた魅力が着こなせます。今年はミニ丈からミモレ丈まで、さまざまなフレアスカートのデザインが出ていますよ♪
子供っぽくなりがちなフレアのチュールスカートも、カーキ色ならモデルさんのように大人っぽい雰囲気に仕上がります♡

ポンと着ればトレンドど真ん中♡ 「カーキ色のオールインワン」

毎日コーディネートを考えるのも楽しいですが、疲れている日は“ポンッ”と着るだけでキマるアイテムも持っていると便利!そんな時お気に入りの「オールインワン」があると、疲れも忘れてテンションがあがりそう♪
モデルさんのように、女性らしいカーキ色のデザインは「ワンピース」のように着こなしを楽しめそうですね♡

飽きがこないパンツといえば「カーキ色のカーゴパンツ」

カジュアルスタイルの定番として、トレンドに流されず使える「カーキ色のカーゴパンツ」。
今年らしく着こなすコツは、同じカーゴパンツでもシルエットにこだわりましょう!シルエットが変わるだけで、「きれいめ」から「カジュアル」まで雰囲気が”がらり”と変わります。
モデルさんの一見スリムなパンツですが、少しパンツ裾にかけて細くなる「デーパード型」な点が、下半身をよりスレンダーに魅せてくれています。このように今年の気分で、シルエットにこだわって“あなたらしく”選んでみてると楽しいですよ♪

The following two tabs change content below.

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。